カットケーキ       4号ホールケーキ       5号ホールケーキ      


カットケーキ

ガトーフレーズ
¥500
Lienこだわりの生クリームを使用し、程よい酸味のイチゴをサンドしたショートケーキです。
甘さ控えめなので、とても食べやすく仕上げてあります。

ベイクドチーズ
調整中
シンプルに、濃厚に、口溶けしっとり。
口の中に程よい酸味の効いたチーズの香りが広がります。
チーズ好きの為のベイクドチーズケーキです。
ワインにも良く合いますよ。

ガトーショコラ
調整中
ビターチョコを使用し、濃厚な味わいながら軽い口当たりに仕上げ、
Lienこだわりの生クリームを添えました。

フルーツミルクレープ
¥450
季節のフルーツを使い、フルーツの甘みを生かしたケーキです。

モンブラン
¥480
天津甘栗のペーストを使用し、自然な甘みを活かしたLienオリジナルモンブラン。
Lien「永遠のNO2!!」

シュークリーム
¥250
大人気!!見た目も派手なビッグシュー!!
岩の様な外見ながら、外はサックサク、中はしっとり!!
生クリームとカスタードを合わせた食べ応え抜群のシュークリームです。

ティラミス
¥480
パティシエのマル秘のサッパリフワフワ食感♪
口どけさわやかなイタリアンデザートです。
ムースケーキならではの高級感あふれる味わいです。

フルーツショートケーキ
¥500
カラフルな色見のフルーツショート。Lienこだわりの生クリームとフルーツの相性はバツグンです。

プレミアム
¥500
Coming Soon!!(毎週ランダムです。)




4号ホールケーキ


4号ショート
¥3,000
Coming Soon!!!>

4号ティラミス
¥3,000
Coming Soon!



5号ホールケーキ


5号ショート
¥3,800
4〜6人前
ホームパーティーや記念日にピッタリ♪
食卓に鮮やかな香りと彩を運び、
楽しくて美味しい一時を演出します。
Lienこだわりの生クリームをたっぷり使用しました。

5号チョコショート
¥4,000
生チョコクリームを使ったちょっと大人のケーキです。
苦すぎず、甘すぎず、程良いという言葉が良く合います。

inserted by FC2 system